ご質問に関してQ&Aを掲載させていただきましたのでご参照ください。なお、その他のお尋ねについてはメールにてご連絡ください。
商品について
在庫切れの商品は再入荷しますか?
商品によっては現在品切れでも注文可能です。また、商品によっては注文をお受けしてから制作する商品もございます。この場合はご注文いただいてから約4週間以上かかる場合もございます。
ご注文、お支払い、配送について
注文後、「注文確認」のメールがとどきません。
ご注文の際に入力頂いたお客様のメールアドレスに入力ミスがある可能性が考えられます。メールにてお問い合わせいただければ、当社にてお客様のデータを確認いたします。この時、お客様のお名前と住所などを必ずお書き添えください。
1週間以上たちますが商品が届きません。どうすればいいのでしょうか?
ご注文の際にメールでお送りしておりますお客様のご注文番号とお名前、住所をメールにて当社までご連絡ください。当社で状況を確認し折り返しご連絡差し上げます。
注文手続きは終了したのですがキャンセルは可能ですか?
サイトでご注文いただいた商品は24時間以内でしたらキャンセル可能です。この場合はできるだけ早く当社までメールにてご連絡ください。24時間以上たったご注文に関しては原則キャンセルできませんのでご了承ください。
カートの中身を確認したいのですが。
左ボタンの下にカートの中身を表示しています。詳しく確認したい場合は「カートの中身を確認する」ボタンにて、ご確認ください。
お支払い方法について教えてください。
お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「郵便振替」を選択できます。詳しくはこちらをご覧ください。
領収書は発行してもらえますか?
ご注文の際に「備考欄」にてご連絡ください。商品発送時に領収書をお送りさせていただきます。
注文してから商品がとどくまでに、どのくらいかかりますか?
在庫のある商品はご注文をいただきまして5日以内(当社営業日で)に発送させていただきます。
商品の交換、返品について
商品を交換、あるいは返品したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
お客様のご都合での商品の返品または交換をご希望の場合には、商品が届きましてから7日以内にメールにてご連絡ください。この場合に発生する送料及び手数料などはすべてお客様のご負担となります。
不良品がとどきました。どうすればいいのでしょうか?
当社ではお客様に商品をお届けする際、入念に品質チェックをしておりますが、万が一不良品が届きましたらメールにて当社までご連絡ください。この場合、返品の際に発生する手数料及び、送料などはすべて当社が負担いたします。