☆大市2☆

2009年11月29日

イベントもたくさんありました^^


そのうちの一つ・・・


028.JPG

ちびっこじゃんけん大会!

027.JPG


じゃんけん、じゃんけん♪

026.JPG


勝った~~!

結果、私は途中敗退~^^;

一位の子は袋いっぱいのお菓子をもらっていました♡

007.JPG

029.JPG


とっても楽しいい市でした^^

来月の市は12月27日 8時~11時まです!

皆様のお越しをお待ちしております。


024.JPG



☆大市☆

2009年11月29日

今月の大市の様子をアップしたいと思います♪

%E5%82%99%E5%89%8D%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%AE%E5%B8%8209_11_22%E5%A4%A7.jpg


今月のチラシはこちら♪

半年に1一回の大市だけあって盛りだくさんの内容でした^^


まず先頭から。


001.JPG


003.JPG


010.JPG

013.JPG


014.JPG

017.JPG


018.JPG

021.JPG


みなさん活き活きしていてとっても楽しそうに見えました♪


残念ながらこの写真を撮った時は、終盤だったので売り切れの結構商品もありました・・

開始した頃は特に活気にあふれていましたよ~♪


006.JPG


小豆島3

2009年11月19日

小豆島の名物、エンジェルロードに行きました。
朝六時に行きましたが結構皆さん見に来てました!

DVC00055.jpg

カップルで手をつないで渡ると願いがかなうらしいですよ♪
願い事を書いたハートのお札がたくさんありました^^


DVC00060.jpg

DVC00064.jpg

エンジェルロードを渡った後の朝食は最高でした☆


DVC00065.jpg

小豆島いいところでした~♡


DVC00046.jpg


小豆島2

2009年11月19日

寒霞渓にも行きました。

車で登ること30分以上…

かなり登って、途中野生の猿にもであいました!
DVC00067.jpg

餌を催促するくらい
人間に慣れていて、車内に入ってきそうで怖かったです(笑)


あいにくの天気で霧もすごくて…見えないんじゃないかと
諦めかけていましたが…


じゃ~ん!
見えました!

011.JPG


岩?の迫力がすごかったです。

霧がなっかったらどんなんなんだろう\^^/


025.JPG

022.JPG
寒霞渓は日本三大渓谷美なかでも、唯一ロープウエイから見れるらしいです^^

すごく綺麗でした★


020.JPG



泳げ…

2009年11月19日

たいやきくん♪

091117_190957.jpg


疲れていたせいか甘いものが食べたくなって、買いに来ちゃいました♡

木村屋の羽つきたい焼きです♪

091117_191029.jpg
おいし~\^^/


小豆島

2009年11月18日

小豆島に旅行に行きました♪

じゃらん などで高評価だった「ホワイトマリーン」というペンションに泊まりました^^

DVC00045.jpg


海の真上にペンション発見!


真白でかわいいペンションの中に入ると・・

部屋からはこんな素敵な景色が・・♡
波の音が島は静かで、部屋からもきこえました*^^*


DVC00042.jpg


そして
口コミにも料理が最高!と皆さん書いてあったとうり、最高でした!


DVC00047.jpg


DVC00048.jpg


DVC00049.jpg


DVC00050.jpg


写真以外にも食べ切れないくらいの大満足のメニューでした♡


取れて新鮮のお魚は格別ですね~~♪


★コスメ★

2009年09月05日

私が今まで使ったもので、
ずーとリピートしているものや、これは良かった!


と思ったコスメを、載せていきまーす@^^@



★コスメ5★

2009年09月05日

ソフティモのポイントメイク落としです。


DVC00355.jpg

友達に勧められて使ってみたらするっと落ちるし、安いし、たっぷりはいてるし、言うこと無しです!笑

涙に近い成分で作られているので使い心地もいいですよ♡

山田養蜂場のハーニラボシリーズです*^^*

DVC00354.jpg


はちみつで肌が暖かくなってしとっりうるおいます♡♡

無添加で安心して使えるとこも気に入ってます^^



★コスメ4★

2009年09月05日

次はヘアトリートメントです。


オーブリーのシャンプーは石油系の化学物質は一切入っていません。

このコンディショナーはさらさらになるし、使っていて髪にも頭皮にも優しい感じがします^^

DVC00349.jpg


ツバキ油はだいぶ前に買ったけど、いまいち使いこなせてなくて。。
最近、乾燥してるときにケラスターゼやシャンプーに混ぜるとしとっりつやつやになります~~♡

この三つはアットコスメで殿堂入りしているだけあって、優秀です!

そしてサクセスです!

DVC00350.jpg


男性用のイメージのサクセスのシャンプー。。
アットコスメで女性にもお勧めらしく使ってみたら、
「いい!!♡」

頭皮がすっきりしてトリートメントの浸透がよくなります^^


★コスメ3★

2009年09月05日

リップです!

リップは匂いがきつかったりまずかったり。。笑
するものは体調が悪くなってしまいます。

このクリニークのグロスはそんなトラブルもなく、
しかっり保湿してくれて唇にも優しくて使いやすいです♪


DVC00352.jpg


エレガンスの口紅とstilaのリップラインは上品なピンクベージュでこれまたおすすめです~~♡


次は、アイラインとマユペンシル。

DVC00356.jpg

左の、エレガンスのアイブロウは細くて描きやすい!色もいい^^


真ん中の、ケーパレットのアイラインもこれまた細くて描きやすくて、インサイドラインなんかにおすすめです。


そして右のクリニークのアイラインはクレヨンみたいな質感で、自然な発色です♪